スマートフォン版はこちら

ルート動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルート動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市宮前区の動物病院、「ルート動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0033
住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎6-8-7
電話番号 044-863-5610
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルート動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカダ動物病院 神奈川県川崎市宮前区馬絹1455-9
塚本犬猫病院 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-1-36
内田動物病院 神奈川県川崎市宮前区初山2-1-11
ゆいまーる動物病院 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-5-28
にし動物病院 神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-2-15
鷺沼ペットクリニック 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-12
鈴木ペットクリニック 神奈川県川崎市宮前区神木本町2-4-1
有馬動物病院 神奈川県川崎市宮前区東有馬2-35-53
上原どうぶつ病院 神奈川県川崎市宮前区菅生3-1-14
木村動物病院 神奈川県川崎市宮前区宮崎297-4


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    おだわら動物病院 口コミ
    おだわら動物病院へお世話になりました
    凄く清潔で綺麗で新しい病院でした
    駐車場は完備・その前にはイヌを歩かせられるスペースがあります
    ガラス張りで中が良く見えます
    中は広いスペースがあり他のイヌとぶつからずに良いですね
    中もとにかく綺麗なのです
    ナチュラルテイストの感じの今風の保育園の感じで落ち着きますね
    診療台も大きくて綺麗で台の周りは最低限のものだけあり
    もしイヌが暴れても大丈夫なように工夫されていました
    先生も丁寧に診察してくれるし
    優しい方でよかったです
  • ひっぴーさん
    イキイキ動物病院 口コミ
    とても気さくでやさしい先生方がそろっています。最先端の医療機器等はありませんが長年の経験から的確な診断をしていただけるので安心して診てもらっています。避妊去勢手術や予防接種、処方されるお薬でさえもとても良心的な料金です。お財布を気にしながらビクビクということがありませんので我が家は完全室内飼いのネコですが毎年きちんと予防接種を受けその際気になることは何でも相談しているので1年間の医療費は予防接種代のみとなっています。
  • miracleさん
    むく動物病院 口コミ
    鎌倉街道沿いで、砂押橋交差点から鎌倉よりに数百メートル。
    犬猫だけでなく、フェレットやおうむ、カメなど、いろいろな動物を見ていただける。
    先生は儲け主義ではなくすぐに検査や手術をするというより、まずは最小限の治療で様子を見ながら動物本人の生きる力を引き出すような方向で治療してくださる。
    引き取り手のなかったらしいブルドックのワンちゃんがお出迎え犬。
    迷い犬や猫のチラシがたくさん貼られ動物の駆け込み寺的な頼れる動物病院です。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルート動物病院の口コミ詳細ページ上部へ